少くらとかアドバンスとか。

自分がどれだけキモいか書こうと思う。



すっかり少くらを見忘れていて(嘘。正確に言うと、見なきゃーと思っていたけれど、精神的に色々いっぱいいっぱいで、気が進まなくて見てなくて)。
やっと、煩雑事に目処がついていたところに、ハイビジョンで放送していたから、そっちを見た。

トップチェッカーを歌うなんて、渋いとこくるなぁ(トップチェッカー:かみんぐせんちゅりーfeatいのはらよしひこ*1)とか思っていたら、歌ってるHHJ(ひっぷほっぷじゃんぷ。初めて略してみるw)の中に、見たことある顔が。
今この辺で見たことあるとしたらアレしかない、ということで、急いで教科書へGO!



間違ってなかった。黒いスカジャン着てる子!村田*力斗くん!アドバンスのPVに出てますお。(そんなの分かってキモい、とか思わないように。あくまで業務連絡!)
なんか、屋上でメガホン?(FUTUREとか文字が出るメガホン)持ってる子です。
つか、携帯にあるけど、また携帯のデータぶっ飛んじゃいけないのでここに記しとこう。おもきし他所からの転載なんで、間違ってるかもよー。

【1番の倉庫のシーン】
石川*拓**哉くん 田中*誠治くん 徳谷*一貴くん
脇山*礼くん 小林*瑞生くん 吉澤*閑也くん
寺西*拓人くん 七五三掛*龍也くん 吉野*翔太くん


【2番のメガホンを持っている子】
村田*力斗くん 高橋*実靖くん 阿部*冬夜くん


【巨大モニターのリモコン?を持っている子】
塙*大輝くん

とか書いたら、きっと友は「も1回PV見たい!」と思うと思う(日本語おかしい…)ので、貼っておきます。(またあてくしってば、業務連絡と思ってそんなことを。)










そんな感じで。
とりあえず、本日の収穫は村田くんということで。笑顔がキャワにする。つか、これまでムカつくことあれど、爆笑することあれど、かっこいいともかわいいとも一度も思ったことのない(オイ)いのはらパートをあんなにキャワに歌い上げてくれるとは。おかーさん満足です。
つーか、このHHJのスカジャンも、6色でドラゴンのスカジャンで、と、すげー見たことあるんですけど。いつだったかなぁ。また調べとこう@衣装担。



そのほかじゃんぷ話。
■ゆとりんの男前っぷりにクラクラした。この子は一体、どこまで男前になっていくのだろう・・・
■じゃんぷバンドボーカル話で大喜びしたのはシツコイのでもう書かないけれど(でも書くけれど)、ゆとりんの言う「ボーカルがたかきくんなんですよ」を何度も何度も何度もリピッた。うっとり。(どうしても、じゃんぷバンドのボーカルの座だけは、誰にも譲っていただきたくないらしいwww)
■しかしそんなたかきくん。普通男の子がおかあさんのことを言う時「母親」とか「オフクロ」とかなのに、「おかあさん」て・・・と普段ならツッコミたいところだけど、「だってこの子リアルはママだしー」とか思うと、増す愛情。あぁかわゆす。正直ビジュは、イマイチだけどー(コラ


最後になりますけど、高田くんが居て本当によかったね。慎ちゃんの成長っぷりは言わずもがな。

*1:ぶいはJUMPに比べて、もっと明確にとにせんかみせんが分かれてるので、かみせん+とにめんが歌ってる時の表記は上記のようだし、逆も然り。とにせん+健くんが歌ってる時は、20thせんちゅりーfeatみやけけん。という具合になる。