もしも八頭身だったら。


結局書くw



今ダダハマってる携帯ゲームの主人公。
奇跡的に、画像が保存できたので、自分のためのログ。



元々歴史好きのわたくしが、維新の志士となって時代を切り開く!みたいなストーリーに惹かれて偶然辿り着いたこのゲーム。
開いてビックリ。このキャラ(高/杉/晋/作)が某アイドル様に似ておると思ったのです。



そんで、「高/杉に指南してもらい維新の志士になる」という道を選んだわたくし(選択肢は他に、坂/本りょーま、西/郷たかもり)、主人公に「涼/介」と名づけて張り切ってゲームを進めておるわけですが。
尊敬する父上を、剣術でやっと越えることの出来た涼/介(2日かかった)は、第2ステージまで来たところで、街中でばったり謎の男に会ったのです。





謎の男。
やっぱり似ておるおね?





お顔がシュッとしたら、きっとこんな感じだおね?





そんでもって、八頭身だったら、きっとこんな感じだおね?





と、こんなんが画面に出てくるたびに、のけぞったり倒れこんだり、と、リアルに悶えながらゲームを進めております。
しかし強いはずの高/杉に、かなりズルして勝利してしもうた・・・orz
もう少し、色んな妄想をしながら和服姿の高/杉を愛でたかったのにー。次会えるのは、いつのことやら。