昨日の色々。

青春ストーリー。


友に付き合ってもらい。
じゃにしょ@福岡に行って、その後カフェでランチ。


友もヲタなので、余裕でこういうことには付き合ってくれる。
そんでもって、その後、ずっと行きたかった場所へ。


正直言うと、ここは、学生時代のあてくしの思い出青春デートスポットだ。
そこで、じゃんぷちゃんが記念撮影をしていたのを見た時の驚きといったら!(思わずのけぞったというお話。)
多分6年ぶりとかに来て、じゃんぷとか云々より、まず別の感慨に耽った。・・・w



とりあえず記念写真現場(微妙にズレてた。)
べいさいどぷれいす前。後ろの船は「きんいん」という名前らしい。(行き先が志/賀/島だから。志/賀/島で金/印が発掘されたことに由来すると思われる。)

←あてくし撮影
←写真集


携帯打ってた道はこんな感じー

←明らかに、撮り方失敗
この道を曲がった右側にコン会場(国際/センター)がある。


それにしても、福/岡タワーをこんなにありがたく思う日が来るなんて☆
(しかし、言うほど立派な観光地では無い事を申し添えます。)