テレライ@たかきくん

うむ。RPGの主人公ようだ。


どる誌で「高尾山に登りたい」と言ってたと思ったら、テレライでは既に「高尾山に登った」と言っていた・・・www
その様子が、なんだかロールプレイングゲームの主人公のようだな、と笑えた。前回「きいたんは山に登りたがっている」でログアウトして、次にログインしたら、「きいたんは山に登った」みたいな。笑。
つか、朝テレビ見て突然その山に行ったりとかお寺に行ったりとか、割と実行力ある人なんだなぁと。友はしみじみと「実行力とかじゃなくて、すごく変わっていると思う」と言ってたな、そういえば。
しかし、太ってしまったこと、本気でバレてないと思っているのだろうか。キャワよのう・・(しみじみ。