つぶやきブログ。

わざわざ知らせることじゃないのだけれども。
というか、友に知らせたくて。
つぶやきブログはじめました。
ついったーにもちびっとだけ、ほんのちびっとだけ興味があったけれど、
友に「ついったーはダメ!」と禁止されたので(ナゼww?)
あてくしも、女王のついったーが見たいのにぃぃぃぃぃwww



現在キャナメ率高いっす。
つか、昨日の「泣かない〜」のキャナメがカコヨス過ぎてうっとりどころのお話ではなく。
久しぶりにテレビにすがりついた。
嘘、先週の少くらがネ申過ぎて、何度もテレビにすがりついた。
否、On goingですがりついている。
びーあいキャワ過ぎる・・・髪切ったふーくんがもうキャワ過ぎて・・・!(お手紙は言わずもがな。)



そんな感じで、つぶやきブログは、4月からは、裕*典ネタが多くなる予定。
次の土8ドラマ主役です。初のドラマ主役です。皆様よろしくお願いします。
裕*典で男子新体操(ぶいしっくすがやってるようなものとの認識で正解か?)なんて、
大好物すぎて、今からヨダレがとまらんです。
裕*典もまた、ギャップ男子なのです。
2年くらい前、団体で打ち合わせ?しているのを見かけた時のこと。
1人のスタッフさん?が隣の人にだけ言って座を抜けようとしたら、裕*典がそれに気づいて。
わざわざ話を中断して、去ろうとしていたその人に「ありがとございました!」と、
少し離れた所に居たあてくしにも分かるような大声で、にっこにこの笑顔で挨拶をしていて。
そのビジュアルからクールな子だろうなと思っていたので、
そんな笑顔とイイコちゃんな所見せられたら「ほてれまうやろー!」ということで、
まんまと惚れてしまったわけです。どこまでもギャップ萌えの女。



言いつつ、裕*典については1ミリも語ってませんが。
そもそもつぶやきなので、語ってませんが。
こちら→ON GOING☆
(PC画面だとヘッダにリンク貼れたけど、携帯はムリぽい)



さぁ、作文書くぜ!
(就職決まりました!4/1から働きます!
「入社にあたっての心意気」の作文を書くハメになってます(コラ)。)