アルバム曲に

ひそかに『Too Shy』が入ることを、あてくしが熱望していたことをご存知か。知らねーよ。



ということで、アルバムに対する印象が割と周囲(あくまで、狭い狭い私の周囲)と同じで、驚いたり嬉しかったり。
や、これまでの未音源曲がすばらし過ぎるから、「これでもか」的なNo.1を期待してたわけです。
ま、アルバム出て素敵だったら、あっさり前言撤回してるオノレは余裕想像できます。出来がイマイチでも、まさかブイ時代のように、ちゃぶ台ひっくり返して「えいべっくそー金ー返ーせー!」とか言うことは無いだろうけど(そんなこと言ってた)。


ということで、今や叶わぬ夢、
自分的「こんなのが夢だった、これでもか、なアルバム曲」一覧。シングル曲忘れてるかもー。


[通常盤]
1 UMP
2 情熱じゃんぷ
3 えんどれすどりーむ
4 あわ ふゅーちゃー
5 オリジナル曲1(5人Aせぶんべすとシャッフル)
6 どりかむ
7 脳内だんす
8 スクールデイズ
9 オリジナル曲2(10人)
10 冒険らいだー
11 瞳すく
12 オリジナル曲3(5人Bせぶんべすとシャッフル)
13 しゃどぼ
14 めもりーず
15 ゆわ しーど
16 オリジナル曲4(メンバ全員で作ったあたりの曲)
17 ぼーん いん じ あーす


[初回特典A]
1 げっと
2 輝きでいず
3 スリル
4 すこあ


[初回特典B]
計5曲(べすとめん+せぶんめんで、それぞれ。この辺りに、メンバ自作曲ぶっこめばよろしいかと。)



[初回AB通常盤3種類購入連動企画]
応募券を送った中から抽選で5千名に、ソロ10曲収録スペシャルアルバムプレゼント
(収録曲)
ゆーと→うるわしの
涼ちゃん→あじあの夜
ちい→かわいい君の〜
けーと→ばびろん
龍→ブレーブストーリー
大ちゃん→君と僕のふゅーちゃー
たかきくん→みちしるべ
いのくん→なんか、オリジナル曲?(まさかのしゃからから?)
ひかる→さうざんとなんとか
やぶくん→えぶりちんぐ





いろいろとすらすら出て来るのは、ぶいで散々鍛えられてるからです。(つか、悪徳商法しようと思ったら、素人が考えただけでもこんだけできるのに、初回と通常の違いがブックレットのみとは。さすがターゲットが子供…)
かつて、さんだーばーどというシングル曲で、通常盤+初回限定6種とかあった。(曲は同じ、ジャケ写がそれぞれ違うだけ)
じゃんぷちゃんでそれされたら、初回限定10種て…シングルで1万円て…(もちろん全種コンプする)


とか妄想してたら、もうすぐ最寄駅ー。じゃんぷアルバム。決まったものはしかたない。楽しみにします。でもいつか、びーあいがアルバムを出すとしたら、ララリラは必ず入れてね。でも、びーあい、確実に来年のバレーユニで解体されそうだけど(鬱)。と、支離滅裂に終了。