名曲の悪寒

録画した9係セカンドシーズンを見てたら、最後にぶいの新曲が!バラード。なんか名曲の悪寒がする。

つか、もう、9係にダダハマり中。今、「踊る」ではなく9係にハマり中。オカダが勝手に録画しているのを、のべつ幕なしに見ているから、それがファーストシーズンのパート1か2か分からない。いのあら先生の髪型でなんとなく判断してる。でも楽しいちょお楽しい。つかそもそも、今クール、セカンドシーズンがあるてのも、ぶいこんで知ったくらいだw
それにしても、9係が楽しすぎて、いつかのぶいこんで見た、9係メン(わたりさん、羽田さん、つだかん、吹越さん、田口さん)がいらっしゃった時の様子を、必死で脳内HDDから取り出して再生している。あの時も、ナンかすごいいいチームワークだったよなぁ・・!!!と、当時、1ミリも興味なかったので「ふーん」とかしか思わなかった自分を、遡って殴打したい。


そいえば、ハン/チョウも、第1回のゲストがパパだそうで。
わざわざ書くと、今回のパパの一件、友と焦点は、「けいとの義母が米/倉になったらどうしよう。笑」「あんなイケメン2人も手に入れるなんてズル過ぎる!」「散々『あ*らしをた』公言してるのに、リアルはパパに行くとかさすが米/倉!」とかそんなところだったのに、実際の写真を見て、あまりのお似合いっぷりに、うっかり凹んだという。笑。ナンだこの感情は。笑。
あと、ふーくんも今度、ハン/チョウにゲスト出演ということで、テンションがダダ上がってます。これまた楽しみすぎる。しかし、パパ、ふーくんの出演情報を友に伝えたら、「パパとふーくんが出ることよりも、ハン/チョウの戻りが早いことに驚いた」とかあってワロタ。確かに。


そして、ずむさたのじゃんぷちゃんがお可愛いにした。「ずーむいん」するときのたかきくんが、かっこつけモードで。身内にはもはや、「緩さダダ漏れ全開」なのに、お外ではまだかっこつけるのねー、とか考えると悶死する勢いで萌えた。あと、わざわざ書くと、龍ちゃんの髪型が好き過ぎて涙が出る。夏に髪の毛を短くする男の子の思考回路が大好きです。
さあ、今から少くらを見るにありますー。