自分ログ

8月今まで何してたかなーと、ざっくり振り返ってみた。リアル自分用ログ。


■8/3(レナちゃんお誕生日!)とーま、源氏似合わねーwwwwと朝からのけぞる。つか、とーまが源氏じゃあ、サワヤカ過ぎる、佇まいにエロスを何も感じないとーまは、せいぜい文使いの青年が関の山かと。コラ。
■8/3 さまりーの余韻消えず、「身体の中が全部じゃんぷで苦しい」とかいう頭オカシイメールを友と交わす。見ず知らずの「雄*也」という名のオッサン見て涙ぐみそうになる。圭人と裕/翔の「17歳」に胸が苦しくなる。
■8/4 パパ刑事ドラマをすっかり忘れていたことに朝からでらショック
■8/4 テレビにとしちゃんが出ていた。まっち先生のことを「当時仲悪くなかった」「彼の活躍は応援している」「同じ釜の飯を食った仲間。今でも彼の姿をテレビで見たら嬉しい」。そこの萌え祭に参加する気はないけれど、ちょっと心が揺さぶられた。あの頃の、としちゃんまっち萌えだったヲタ(いたのかしら?)は、このとしちゃんの言葉で、想いが成就?昇華?したんじゃないなかーと、なんとなく。
■8/7 少くら@真紅のゆうとシャツの襟をジャケットの上に出しているが故、通常より若干開き気味の胸元にデラ萌え。
■8/7 その胸元を見ていたら、ゆうとくん恋愛ドラマ、つか、魔女/の条件リメイク妄想が止まらなくなり、ウィキで当時の滝/様となな子の年齢設定を調べる。滝/様17歳、なな子26歳設定。その後友と話して先生役決定。先生役は、「比嘉まなみ」でどうでしょう。
■8/7 コン参戦回数と、アイドルとの擬似恋愛の関係性についての考察(妄想)をする。
■8/8 GMの岸本慎ちゃんに色めき立つ。
■8/9 朝イチ、友から「さまりーギター時の圭人のTシャツは、去年きいたんが着ていたピンクTシャツ!」とメールをもらい、すばらしい洞察力に感動する。
■8/11 はなまる観てて、「風間トオルは、パパ&けいとと同じ箱に入る人だ」と思う
■8/11 朝ぼんやりテレビ見てたら「ぶいしっくす坂本 オーディション ゾロ」とか見えて、まさか、まぁが映画の主役に!?とプチパニック。笑。結局舞台と知り安心。いやー、怖かった。まぁの顔をスクリーンで見るとか怖い。怖すぎるし。笑。
■8/12 録画していたドラマを見まくる。うぬぼれでか、美/丘、龍/馬伝、GM、夏の恋はなんとかー、9係。うっかり夏ドラマクイズに参加してみようかと思うくらいのJ皆勤賞っぷり。
■8/12 やっと滝ちゃんねる観て、オープニングで涙流して喜ぶ。そしてうっかり、解禁になったばかりのじゃんぷちゃんDVD発売情報を知る。
■8/14 「美*丘」にて、たいちくん@林けんと君に圭人を重ねる。圭人、受験もいいけどドラマ出ればいいのに・・・とか、圭人の頑張りを全否定するような発言を。
■8/14 げつ9で一番テンションが上がったのが、井上みずきくんが出てきた瞬間だった自分に愕然とする。
■8/14 ちなみに、地味に潤様げつ9にハマっていることを友と妹にカムアウト。両者とも反応薄かった。
■8/14 べすとのハナコを見た友から、「きいたんがきわどい質問に答えている」と聞く。詳細を教えてもらい、萌え死ぬ。
■8/19 今年の夏は、生慎ちゃんとゆうまくんを一度も見ずに終わるのだなぁと嘆く。
■8/19 百識で席替えがあったと友から一報。「藤ヶ/谷がまさかの前列。これはアレへの布石ですか・・・?」秋にあるのか、アレ?まさかキス/マイが遂に・・・!?握手会ー参加しなきゃ!!!と思う@祭大好き
■8/20 朝いちのゲストがミチコちゃん@中/越/典子@9係で大喜び。つか、これも夜勤明け職場でチラ見して「見たかったー!」と思っていたら、オカダが勝手に録画してくれていた。オカダ愛してるー。
■8/20 と思っていたら、突然オカダのCD挿入口が動かなくなり大パニック。電源入れなおしてもダメで途方にくれていたら、突然復活して泣く勢いで安心する。←今ここ