勢いがある@えいと@Mすて

ママンから電話がかかってきて「関じゃには勢いがあるねー」と。「演奏とかめちゃくちゃだったけど、勢いがあって目が離せんかった」と。ま、要はその後のこぶくろ・こぶちくんのビジュが酷すぎた・・・という話に繋がっていくのだけど(ママンはこぶくろ担)それにしても、ママンの言っていることはあながち間違っていないと思う。
確かにあのえいとには勢いがあった。実はひそかに最近「やすくん・・・かばいい・・・」なあてくしなど、ギターを弾くやすくんを、全力萌えながら見ていた(マジです)。
でも、凄いと思ったのが、ひな!昔は片手でキーボード弾いていたのに、曲りなりにも両手で弾けるようになっている!ちょっと前の少くらで気付いて、今回も見て、すごいなあ、と。ちゃんと練習したんだなあ、と。それは確実に、努力して練習しないと出来ないことなので、ちゃんと努力してるんだなあと思うと凄いと思う。つか、本気出したすばるの声が、完全にNSKDりょうちゃんの声を消しててワロタ。
そんな感じで、全体的に音はガチャガチャしてたし、バンドとしては全然なんだろうけど、勢いと気迫でついつい見入っちゃったえいと。
そして思う。楽器志向が強い子達の中に、ドラムが出来る子がいるってのはやっぱり強いな。ドラム出来る子がいたら、確実にバンドに繋がる。
ということで、思考はそのままじゃんぷバンドへー。いつかじゃんぷバンドで、音楽番組に出演できたらいいね。その日を楽しみに待ってよう。