ありがとう@わいわいらいぶ

わざわざ書いとこう。


昨日、「わたしもうすぐ死ぬのかな…?」と友に言ったら「そうかもね…」と言われたくらい、今ワタシはたかきくん熱が高くて。笑。
友が調査してきた来クールのドラマ、バーター残り枠はあいば先輩ドラマのみらしい。が、そのバーターも「無理。今きいたんにドラマとかされたら、きっとワタシ、どっかの血管切れる。今はドラマとか無理。是非ひかるくんに!」とか言っちゃうくらい、特に露出もなかったのに一人で勝手に盛り上がってるんですが、そんなオンナの目に映った新曲は。
もう歌詞とか、ダンスですらどうでもいい(オイ)、たかきくんのビジュアル髪型が好き過ぎて好き過ぎて。わいわいライブを永遠にリピッてます。ガトガト言ってる後ろでちょおお茶目にカッコつけてる笑顔に悶死。ズボンからペロンどころかダイナミックに出てるシャツの裾すらかわいいー。


せぶん担の友にどう思われようと構わない。べすと担のあてくしは、わいわいライブが大好きです(キッパリ)。笑。