安い欲望。

少しだけついったに興味があります。というか、わたしは今つぶやきたいのです。



「結局のところ、君が太ってようが痩せてようが、実はそんなのはどっちでもいいんだ。君がHAPPYで、たくさん笑ってられるなら、それだけでいいんだ。」


あ、ついったはロマンチックなことを収める場所ではないのか。失礼しました。そうか、そしたら。


「どーせ最初はゆーま(つかえぬわいしー)をゴリプしてたけど、さすがに舞台とカケモはふじ側が認めてくれなくて、妥協案でやまちいになった、あたりでそ。それなら、せぶんでよくね?」


あ。毒吐く場所でもないんですね。重ねて失礼!
つぶやきたい欲望、なんとなく満たされました。安い欲望でした。