べすとあーてぃすと2010を実況してみる。

1.司会しょうさん(特にコメントなし)。つか、バードは今日も6人目のあらしになりたがるのか(コラ)
2.やーん!じゃんぷちゃーん!(とりあえず悲鳴w)
3.トップバッターじゃんぷちゃん。瞬く間に終了。かわいい。みんなかわいい。胸いっぱい。じゃんぷ、全体的に印象薄いけど薄すぎるけど(コラ)、自担は今日も順当にかわいかった。ダイエットはあまり進んでないものと見受けられた。胸いっぱい(2回目)。
4.わざわざ書くと、一瞬のゆうとくんが男前過ぎて、リアルのけ反りました。懐妊しそう(犯罪)。
5.とか言ってたら、みすすのだあ(喜)!!のんちゃーん!!はいいが、のんちゃんもパーマネント兄弟になっておる…。ちなみに、みすすの完全個体認識まであと2人…!
6.つか、あっという間にお目当ては終了…あと2時間半か…きっと飽きるな…(コラ)
7.ながせくんの暴走は、オジサン(つかオッサン?)になったてことなのかなあ…。もう、昔のような「豪快で可愛い大型犬な智ちゃん」は見れないのかなあ…。かなしひ…。
8.べすあで客席に映る女の子を見ると思い出す。昔、さかもとさんと本気で繋がろうとしてた友(オイ)と一緒にべすあ見てた時、ある女の子を見て「あ!この女!!!」と友が絶叫した。繋がりたい界(←?*1)のライバルだったらしい。笑。友は結局、いいところまでいきつつ繋がれなかったが、あの女の子はどうなったんだろう。いずれにせよ旧き良き思い出だ。
9.そんな感じで唐突ですが、おかーさんははんばーぐを作り始めようと思います。(もはや何の実況だか。)
10.ワシ、やっぱりえーけーびーのセンターはあっちゃんだと思う。
11.お!かつんとにゅーす(すっかりニコイチ)。
12.にゅーすヲタのほっくんの為に、どんどんにゅーすに活動して欲しい…!と最近切に思う(笑)
13.お!ぴ様のビジュが良い!つか、りょうちゃんがおる!が、本日も足が消えてる幽霊モードかと…。姿消えてないだけマシか(春のさくらがーる、りょうちゃんはそこに居るのに、気配を消すという高等な技を披露していた。)
14.じんくんの居ないりあるふぇいすなんてー!と言いたいとこだけど、レナちゃんちで5人のPVメイキングを見て、納得しました。あたくしも5人のかつんを応援することにしたのです。はい☆
15.うっかり、かめなしくんの「チッ」に悶えたwつか!みすすのフタタビー!!
16.はんばーぐ出来た。てか思うんですが、はんばーぐ作りながらべすあ見れちゃうとか、じゃに帝国て、やっぱり衰退してるんだろうなあ…ゆっくりゆっくりと。どーでもいい持論を展開すると、じゃに時代を江戸時代に例えると、今って元禄文化の中盤、終わりかけだと思う。みずみずしい化政文化を経ての、円熟しきった元禄文化。江戸時代の終盤。倒幕はあるのかないのか知らんが、あてくしは、最期の最期まで見守ろうと思っている。それがあてくしのライフワーク。うふ☆
17.あ。あらしだ(棒読み)。しかし今更言うが、何でこんなことになったのかなあ。しかしこれだけは言える。あらしが悪い訳じゃない。ただ完全に、じゃに惑星からは旅立ったな…(ついでにかうこんからも、完全に旅立ってー(毒))
18.ギャハハ!ヒナのぷろあくてぃぶCM!ウケる!いつ見ても、必ず爆笑出来る逸品。「あのCMの仕事、絶対自分でとってきたに違いない!」と友は言う。真相はいかに!?
19.せっかくだから、さくらっぷ聞きたかったなあ。てか、あんだけ歌ってたのに、それしか感想ないて、自分www
20.はいはい2010年もあらしな1年でした。ということで、若干イラッとしながらwべすあ実況終了。笑。ちなみに、おかーさんはクリスマスイブはお仕事なので、えむすて実況は出来ません。無念。
21.さて、今から。今年あんまり出番がなかったいのお氏が、年末調整しているがごとく炸裂しているという噂の、「全体的に溢れるいのお」なPV(メイキング)を見ることにします。つか、楽しみ過ぎて先にメイキング見そうな勢いよ。笑。

*1:言いつつ、この世界は、ヲタから妻の座まで上りつめた、やまぐちたつやさんの嫁を輩出している侮れない世界。