ありがとう@PV

胸いっぱい。PV(てかメイキング)感想。ネタバレあります。
追記あり



アホくらいPV(てかメイキング)見てます。
つか、盗/撮最高(万歳)!←犯罪。
「あいつ機械に弱いから」という有益情報とともに、盗/撮というネ申映像を与えて下さったいのーさんを、年内いっぱいは崇め奉ろうと思う。あの映像、少なくとも最初の数秒間は、本当にリアルに素だったと思うと、何度見ても胸いっぱい。ああ、いのーさんありがとう(2回目)。
あと、たかきくんを騙そうと悪巧みしてる時の後ろのテーブルの上に乱雑に置かれたかばん達は、じゃんぷメンの私物かばん達ということでオッケー?龍のエルメス(違)が見えたから。友よ調べてプリーズ。ちなみに、あてくしの通勤かばんは、龍と同じ型、ライン違いのエルメス(本物)です。と中学生相手に張り合ってみるw


全体的にゆうとくんかっこよすぎてめまいがする(しつこくも言う。今のビジュでドラマをー!!!)とか、やまだくんて、やっぱり見応えあるなあ(いろんな意味で)とか、パーマネント3兄弟大好き!(パーマネント貫禄具合により、長男いのお次男きいたん三男ひかる)とか、やぶくん龍ちゃんの絡みに激萌え、とかいろいろとあるけど。
書きたいこと多過ぎて、携帯じゃ間に合わない。
ということであてくしは、PV(つかメイキング)リピの旅に戻ります。かしこ。




追記。
と、よく聞いたら、大ちゃんがそもそも「たかきをこっそり撮りしたいんだけどどうしたらいい?」ていのくんに聞いてた。発案大ちゃん?嗚呼、大ちゃんありがとう!
つか、いずれにせよ、いのくんの変なひらめきポーズ、ひかるくんのきいたんの物まね、珍しく?スムースに話を持って行ってる大ちゃん、ニヤニヤしてるやぶくん、そして皆の思惑通り、DVDを上手く操作出来ないたかきくん。この一連のべすと劇場、大好きだ(笑)。
あ、後ろでべすと劇場の観客になってるゆうとくんもかわゆいにある☆