吐きそう楽しみ。

夜勤終盤の朝6時にかかってきた早口ネイティブアメリカンの英語は、朦朧としている頭にはハードルが高すぎた。
途中で英語のヒヤリングを放棄して「やばい…オレ、このオッサンの言っとること半分も理解できとらん…」とか考えてしまったくらいに。
それでも何とか聞き取れた部分でこちら主導で話を再構築したらオッサンの意図も分かり(要はオススメレストランをいくつかピックアップしといて、てことだった。)、ああよかった…と半泣きになりながらバックオフィスに入った瞬間。


「かもーん!」という聞き慣れたフレーズがwww


音を辿ると、テレビがついてて、そこにありがとうのPVが。驚きを隠して平静装うのが大変だったてお話。職場でじゃんぷちゃん見るとか心臓に悪い。
しかし、今日うちの職場が映るから、とテレビをつけた同僚(30代男性)がずっとじゃんぷPVに見入ってて「ナニゴト!?」と思っていたら「かんこくアイドルかと思って見てたら日本人だった」と。なんぞそれwww

なんてことはどーでもいいのです。仕事が終わったあてくしは、今からにっかんスポーツを買って家に帰るのです。きいたん御登場のさたでーじゃにーずをおうちに連れて帰るのです。やばい吐きそう楽しみ。