ハードル、ヤバイ高い…マジ高い…!

レナちゃんの日記読んでたら、電車で隣に座ってたきすまいヲタもそんな感じだった、ということで、「年末年始、ジャニヲタは仕事(バイト)にヲタ事に大忙し☆」とかあって、うんうん、わかる!てな感じで共感マックスだった。
で、人がお休みの時に働くのが仕事のサービス業、漏れずに年末年始大忙しのわたし、お楽しみのじゃんぷコンの1月3日まで、何回休みがあるんだろ、と数えてみたら。……え……2日間しか休みがねぇ……(唖然)。
シフトが出たら基本、希望休が取れてるかしかチェックせず、日々も、次の休みまでのシフトしかチェックしないので、今回休み少ないなあてぼんやり思いながらも、今の今まで気付かなかった…。
つか、おかしくね?一昨日から1月3日まで、17日間で休み2日て、おかしくね?カワイコちゃんに会うまでのハードルが、ヤバイ高い、マジ高い…!