A型B型O型。

最近、ラジオを聴き始めたんです。
今更?って言われそうですが、わたし、長いヲタ人生でラジオを聴いたことが全くなかったので、これは本当に画期的なことで!
でも、まだ1ヶ月たたないから、聴いたことがあるのが、ゆとりゅうとYYコンビだけ。笑。
個人的には、早く岡山が聴きたいなあって思う。
や、「B型はO型と居ると超ラクチン」という自分勝手な持論があるので、けーとと一緒にいて、きっとラクチンだろうりょうちゃん@B型の様子を知りたいなぁって。
もっと言うと、B型が3人で組むなら、「A型B型O型」の組合せが一番ラクチンっていう持論もある。しっかり者のA型がリードしてくれるから頑張らなくていいし、のんびり屋のO型に癒され、たまに突っ込める、と(笑)。
3人で組んで、夜勤をしていた時に発見した。メンバー違えど、その組合せで夜勤をしているときは、いつもとってもゆるゆるで、とっても心地よく仕事が出来た。
この組合せは、かみせん然り、羞/恥/心(!)然り。そう気付いてから、気になる3人組が居ると、いつも血液型を調べてしまう。


じゃんぷで言うと、しっかり者のゆーとくんとのんびり屋のけーとと一緒に居て、なーんも考えずに超ラクチンな状態だろうりょうちゃんを見てみたい。てかこの3人、とってもゆるゆるな、いい空気感を出してくれると思うんだけど。


と、平成生まれが花札や将棋にハマっている、というラジオネタには全く触れずに。(てか、平成生まれやっぱり謎。)