札付きのワル。

リアルタイムでひゃくしきを見てたら、小窓にけいとが見えて。「あれ?いる?」って(笑)
思わず嬉しくて、夜中なのに友にメールをしてしまった。返事が来ないとこをみると、寝てるみたいだ。よかった、起こさなくて。だって、じゃにうぇぶ見たら、今日はちゃんと出る日になってた(笑)。きっと友は知ってるはずだから(だって、すでにきんぱちのストーリーを読み込んでるような人だから)、そんなんで起こしたら申し訳ないし!


と、そんな感じで、出ないと思ってたのに出たけーとを見て、わたしはとっても嬉しかったわけです。札付きのワルは今日もとってもカワイイ。そして、「あんなにかわいいのに集合写真では明らかにデカい」という言葉がまた、ボディブロウのようにじわじわ効いてきて笑っている。そうだよね、けいと、いつの間にか身長も「175センチ」て書かれてるもんね。
って、また、番組テーマ(東京まらそん)には何も触れず。
とりあえず、夜中にメールを送ってゴメンていう意味を込めて。てか、まだひゃくしき途中だし。笑。




ひゃくしき終わった。ツアー告知があって、お正月の宇宙船映ったけど、王子様服着たじゃんぷめんは、今日ももれなく9人だった。きいたんもう、あの映像には一生いないし(笑)。あんなにカッコイイ衣装で、あんなに大熱唱してたのに、死角に居たってどういうこと!?(多分、向こう5年は言い続ける。笑)