そんな一日。

やっぱり、けいと担的には、今回のひゃくしきにけいとがいる、は、常識のようでした。次からまた2週分居ない予定なんだそうです。自分のための覚書。


で。今日は仕事だったのに、会社に行って「調子が悪い」(胃が痛い、喉が痛い)と言ったら「今日は人員に余裕があるから帰っていいよ」と。まさかの早退おっけい。や、別に帰るほどじゃないんですけど・・・と思ったけれど、ま、確かに調子は悪かったし、帰っていいって言うなら帰りましょう。そしてみょーじょーを読みましょう、と。笑。
で、帰ってみょーじょー読み込んだ。笑。明日、友と話し込む予定だから、詳細はともかく、だけど。
なんか、正直元気なのに仕事早退してるとか、ズル休みしてる気分。ま、滅多にないことだから、受け入れて楽しもう。と思います。と、不思議な一日だから、ログっとく。


さ、ラジオ聴いて寝るー。