お誕生日おめでとう。

たかきくん、21歳お誕生日おめでとう。
デビュー当時、
「友達と居るときとじゃんぷに居る時は態度が違う。
友達と居るときの俺を見たら、じゃんぷのメンバーはビックリするんじゃない?」
と言っていたたかきくん。
今のたかきくんは、この時言ってた「友達と居るとき」のたかきくんなんでしょうね。
じゃんぷメンバーとも、自然体で居られるようになったたかきくんが大好きです。
これからも、ずっとデヘデヘしていてくださいね。
でも、時々は、見ているこっちが気が狂いそうになるくらいの、
エロくてカッコイイたかきゆうや、も見せてくださいね。お願い。


とにかくも。お誕生日おめでとう。
21歳のたかきくんのことも、大好きです。




せっかく作ったのに。うちわ、使えなかったな。