最終的にはピヨ浦LOVE

またデッカイ地震があった4月16日。どうやらその地震は、余震ではなく別の地震だったらしい。もういい加減に勘弁してくださいよ地球さん・゚(゜´Д`゜)゚・。。と、地震に恐れながらもヲタ活は遂行。第2回地元探訪ツアー。今回の地元は、金八の地元・北千住。ということで、金八ロケ地めぐりしてきました。


映像と記憶を頼りに回ってみて思ったのが、すごく道順とかきちんとしてるなぁ、ってこと。オープニングの景浦くんの逃亡とか特に!ここからスタート、この道を通ってここで曲がって、ここの三叉路をこっちに進んで、そんでもってここに辿り着いたのね、と、感動を覚えるくらいでした。
ちなみに、ナゼこんなに色々詳細が分かったかというと、実は一瞬北千住に住んでいたことがあるのです。元々一緒に住んでいた妹がケッコンして北千住に引っ越して、寂しくて妹夫婦を追っかけて同じマンション・別フロアに引っ越したという、周囲がドン引きした引越事件www(結局、諸事情により1年と少しで馴染みの西東京に舞い戻った。笑)


そんな感じで、またも、自分と友だけが楽しいログ。やたら画像がデカい&画像のサイズが揃ってません。技術が無いので諦めますた・・・。





■景浦先輩カツアゲ現場



■オープニング。逃げてる景浦先輩
ドラマ映像
節電中




■さらに逃げてる景浦先輩
ドラマ映像
謎の黄色は、ピンボケのピヨ浦(邪魔)



■逃げる景浦先輩
ドラマ映像
おっと!景浦先輩が居ないw



■更に逃げる景浦先輩
ドラマ映像
逃げるピヨ浦



■逃げ切った景浦先輩
ドラマ映像
現在はこんなことに・・・



■荒川沿い!
ドラマ映像

改めましてピヨ浦です(またピンボケ



■マッチさん(てかルカ様のところのカイト様)
ドラマ映像
カイト様を真似るピヨ浦



■土手沿いにて
ドラマ映像
アングル微妙に違った(無念)



■土手に寝転ぶ景浦先輩
ドラマ映像
ピヨ浦も寝転ぶ
もはやピヨ浦だか、たんぽぽだか



■馬刺
ドラマ映像
馬刺といえばゆうとくん



■走ってくる景浦先輩を覗き込む寿司トメ
ドラマ映像
単に道を覗き込むわたくし



■電話する寿司トメ
ドラマ映像
調子に乗りました。すみません(土下座)



■水門
ドラマ映像
夜にもう一度行くパワーは無かった・・・



■夢のレストラン
ドラマ映像
お隣の席から、お揃いのジュース☆
ドラマ映像
そして景浦先輩の座っていた場所







■番外編
圭人担の執念の調査によると、土手での撮影後、ロケバスで着替えて景浦裕也から岡本/圭人に戻った圭人さんは、そのまま一人で歩いて最寄駅に向かい、電車に乗って帰って行ったらしい。
この道を通って。
この駅までやってきて。
圭人さんが電車を待っていたホーム。アラ不思議。段々ホームで電車を待つ圭人さんが見えてきた☆(完全脳のおビョーキです)
















■そんな感じで。

今回ナンバーワンショット。最終的には、ピヨ浦LOVE(え?)