きいたんペーパー

ピヨ浦のせいで画像が重すぎて、携帯なんてアクセスできない状態で放置しようかと思っていたところのきいたんペーパー。
曜日に関係ない生活をしているから、今日が日曜って忘れていて、お風呂の中で気付いて急いで読んだら、「ダイエット成功」とかあって軽く衝撃を受けたwww
え、いつ!?長野はもう痩せてたの!?と(オイ)
でも、思い返して、確かに(少しは)痩せてたし、よく読んだら、「毎回痩せるって言ってるのに、全然痩せてないね ゴメーン(>_<)」的な、とってもたかきくんらしい一文もあり、一気にご機嫌直りました(単純)。
しかも「頑張ってもうちょっと痩せます」て書いてある☆.。.:*・゜
ますます横浜が楽しみになりました。はい。
ということで、あれだけ散々ギャーギャー言ってましたが、圭人が出ると分かればソッコー参戦決定っす。しかも、横浜ナニが嬉しいて、3日がお休みてこと(o´∀`o)夜勤明けじゃない!コレ最高!笑。(言いつつ5日は夜勤明けでコン)


色々と楽しいことがたくさんあって、嬉しい!楽しい!大好き!(アレ、どりかむ?)