豆!粒!じゃーんぷ!

いい加減、ひろっきーバンドの一瞬(1.5秒)を、コマ送りしながら豆粒のようなじゃんぷメンを見てニマニマする、ってのから脱出したいんだが、これがなかなか楽しすぎてなかなかやめられない。
というのを友に訴えたら、「自分は一時停止して眺めて妄想して、最終的には脳内で勝手に(じゃんぷメンが)動き始める」みたいな返事がきたから、ああワタシだけじゃないのね、と安心したwww
ということで引き続き、演奏しているじゃんぷメンはもちろん、ボーカルとしてドセンターにいる自担(こっちがメイン)を脳内展開させて、ニマニマしようと思う。
黒いフォーマルなお衣装だから、今回のコンは何かの記念コン。コレがオープニングのお衣装。バンドなのにお揃いのお衣装だなんて、ああなんてもう、好き過ぎて涙が出そう。
そして、ゆうとくんのドラムはダイナミックに!いのくんのキーボードはしなやかに!ひかるくんのベースはマニアックに!圭人のギターはテクニカルに!そしてこっぴーの腰はエロチックに!←
そんなじゃんぷバンドをバックに、1曲目から時々目を閉じアゴを上げ、絶好調に歌い上げるバンドボーカル様。そして歌う曲はハイハイひろっきー!(タイトル不明)って、もはや最高級に支離滅裂www


1.5秒でこんだけ妄想できるって、ああ、ヲタってなんてステキ☆.。.:*・゜*.。.:*・゜




てか、家ではコマ送り、外では携帯で撮った写真(くどいようだがひろっきーwith豆粒じゃんぷ)を眺めてニマニマしているのはもう日常なんだけど、もうすぐ、写真にプリントアウトしそうな気がする・・・。