アンケートレス(ありがとうございます!)

いけめんのキャストが発表されましたね〜。
本家は、ナゼかうちのブルーレコオカダが勝手に録画していた*1ので、以前見たことはあって。噂を聞いたゴールデンウィークくらいから本格的に見始めたら、現在は「てぎょんさぁぁぁぁん(LOVE)」とダダハマっております。
ま、そこには、もちろん、ぐんそく様にやまだ涼ちゃんを透かせて見ていたので、口の端を少し上げて笑うぐんそく様に、きゃぁぁぁぁ☆.。.:*・゜となりつつ、「涼ちゃんに、これやって欲しい〜〜〜」と4割本気で思ってました。(残り6割で現実見てた。きすまいとか、てぎょんさんは、車運転してるとかなんとかで。)
てかひかるくんは一体誰役をやるんでしょうか。てかもうワタシ的には、じぇるみさんで決定なんですけど!!!!!ちょっと3枚目でおどけてるけど、シャイで一途なトコとかハマり役ぅぅぅぅぅぅ☆.。.:*・゜
とかここで熱く語ってますが、わたしは根っからのじゃにーず好きなので、ここですってんコロリと韓国に落ちることは無いです。てか、周囲がどんどん、じゃに抜けして韓国、特撮、声優、わんぴーす、しんせん組などなどに行っている。こうなったらわたしの座右の銘は「一生一じゃにオタ」でやっていこうと思いまふ。


そんな一生一じゃにオタが実施したアンケートにお答えいただき、本当に本当に有難い限りです。
「たかきくんがアイドルをやってなかったらどんな職業についていたと思いますか?」という質問。わたしのような凡人は、「コンビニ店員」くらいしか思い浮かばなかったのですが、皆様のクオリティの高さにもう!涙流して大喜びしています。
途中までではありますが、大きな感謝をもって、アンケートにお答えいただいた方にレスです!
(ちなみに、アンケートは5/31まで予定しています。ぜひご協力いただけると嬉しいです☆)




■ミドリ様
一番最初に、アンケートにご協力いただいて、本当に嬉しかったです!ありがとうございます☆.。.:*・゜
高木さんのアイドルじゃなかったら、の質問に、二宮くん担のミドリ様からウルトラハイクオリティなご回答をいただき、思わずのけぞりました!確かに!確かに!ルックスと愛嬌のよさで全てを乗り切ってそうだしw あの人、絶対に受付のカワイコちゃんとイイ仲になってますよねぇ!!!(このくだりが大好きで、妄想してずーっとニヤけております!)
そして、あ/ら/し担(にわかブイ担)というお言葉も非常に気になります(笑)。
てか、あ/ら/しに関しては、時々猛烈に毒を吐いて本当にスミマセン(土下座)。や、あ/ら/しメンのことは大好きなんです。ただ、あ/ら/しを取り巻く状況についていけてないだけで(言い訳)。てかわたし、今更言うと、あ/ら/しでは、にの好きです。もう何年も前、無かったことになってる代々木ONEコンで、秘密を歌う二宮くんの、外側に曲げる足(ニュアンスで分かってください(笑))を目の前で見て、2ヶ月くらい「にの担になる!」て言ってました。(言ってただけで結局なりませんでしたが・笑)
で、正直、じゃんぷに関しては、「まだまだわたしのような若輩者がエラそうなこと語っちゃイカン」って思ってるのですが(や、散々語ってますけど)、ぶいに関しては鬼ほど語れます。いつも「ぶいのこと書きすぎてもアレだな・・・」とか思い自重してるくらいですっ(笑)。何かご協力できることがあれば、と思っていますので、何かあればお気軽にお声かけ下さいね♪
ということで、本当にありがとうございました!これからも、どうぞよろしくお願い致します!!



■りーり様
アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございます(*´∀`*)ノ また、ブログのアドもありがとうございました!
早速お気に入り登録をさせていただきました♪本格始動を心から楽しみにしています☆
そして、拍手もいただいているということ、本当にありがとうございます!てか、滅多に拍手をいただかないので、たまに頂くと猛烈に嬉しいんです。本当にありがとうございます!!!
ち様の「かわいくて確信犯なところ」わたしも大好きです。なんかもう最近は、ち様、恐れ多い感じすらしますw
担でもないわたしが語るのはおこがましいのですが、ち様って本当に新しいタイプのアイドルだって思うんですよね。「自身もジャニタレでありながら、本気おおの担のジャニヲタ」ってところで、彼は完全に新しいジャンルを作ったアイドルだと思い感心してたんですが、最近は、ヲタを卒業させないアイドルだなぁって所にも感動してます。
お友達のち担様も含めてみなさま、大人になったち様を全く否定することなく、皆さん、平伏す勢いで拝み崇め倒しているので(笑)。大人になった自担に集団鬱になっているのを見たことはあっても、大人になった自担を集団で崇め倒しているとか、そういうは見たことなくて、すごいなぁって(笑)。そして、そんな、ち担様達を見ているのが、とっても楽しかったりします♪
あと、高木くんの「がっつり体力を使う仕事」っていうのも鬼納得です。現在の状況を鑑み、アタマ使う系のお仕事はどうも想像出来ないので・・・笑
ということで、よろしければぜひまた遊びに来てくださいませ。アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました!!!



■lyca様
アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございます*:..。o☆..:*
ブログも教えていだただきありがとうございます!!!と言いつつ、既にお気に入り登録をさせていただいておりました!既にストーキングをさせていただいておりますwww(ここに書くのもアレですが)とても知識が深くていらっしゃって、じゃにーずの色んな話題を書いていらっしゃるので、いつもとてもとても楽しく拝見させていただいております!
そして、lyca様の自担さん、誰だろう?って思っていたから、ビックリしました!(もちろん、いい意味です。)じゃんぷの推しメンが全員ベストというのもとっても嬉しいです♪←べすと担が特に大好き☆.。.:*・゜
高木くんの職業も、ステキご意見ありがとうございます。「子どもと一緒に遊びまくって、ときどき真面目で母親たちのアイドル」のお言葉に激萌えしてますwww てか、昨日偶然、歩道橋でワンコを三匹抱えて歩いている若いお兄さんを見つけて、「き、き、きいたん!?」と一人でパニくっておりました。(妄想でパニくるとか、もはや末期・・・www)
そして、>いろいろ、学ばせてもらってます☆彡 とかとんでもないです!じゃんぷに関しては、ホントわたし、彼らのじゅにあ時代のことをよく知らないし(2005年から2007年まで海外に住んでいたので、その2年間て、少くらしか見てなかったのです・・・)、じゃんぷヲタとして本格始動は2009年夏からなので、わたしも諸先輩方から色んなことを学ばせてもらっている状況です。
でも、これから、lyca様と一緒に、色んなことを学んで(!)楽しめたら嬉しいです☆てか、これから、仲良くさせていただけたらなあって思っています。よろしくお願い致します☆.。.:*・゜
アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました!!!





・・・お一人お一人に気合を入れていたら、力尽きました・・・。続きはまた、ということでお許しくださいませ・・・。

*1:ぶいしっくすと入れるとぶいめん出演番組を勝手に録画してくれる優れモノ。三/宅健/太さんの名前で引っかかったと思われる。