燕尾服着たワンコ

新しいお写真達が発売されたと聞き、浮き足立っております。
噂によると、たかきくんは、燕尾服を着たワンコ状態とか!
なにそれ見たいーーーー!!!!てか、早く引き取りに行って飼い始めなきゃーーーー!!!!と日々悶絶しています。
最近ちょっと昔の雑誌とかを引っ張り出して色々見ているのですが、わたしが嬉々として撮る写真は、「たかきくんとワンコ」という図がとても多くて。
ソレを見ながら、わたしはたかきくんが好きなのか、ワンコと一緒のたかきくんが好きなのか、それとも実はワンコが好きなのか・・・と軽く自問自答で(大袈裟)、もういいよ・・・わたしワンコが一番好きだよ・・・とか思っていたのですが、分かりました!
こうなるともはや「たかきくんがワンコ」ってことでいいんだと思います(ナンだソレ)。
大昔、子供の頃に読んだいくえみ綾さんのマンガで、ワンコが、いつも家の前を通る人間の女の子に恋をして、超常現象てか執念で(違)飼い主の男の子の姿になり、女の子と仲良くなって・・・とかいうお話があったよう記憶しているんですが、その「ワンコな男の子」をぜひたかきくんに演っていただきたく。
彼の場合、「人懐っこいワンコみたいな笑顔」なんて一般的なお話ではなく、いつも口が半開きとか、ベロが長すぎて気付くと口からベロがペロンとはみ出てる、とか、リアル生態がワンコ、なので絶対に超絶ハマり役だと思うのです。(ネ申云々のお話は、ここでは置いておいて・真顔)
そもそも、ベロをベローンと出して、カメラ(てかたかきくん)に向かって甘え度120パーセントのチョコちゃんの写真を見た時の既視感。「なんだっけ?この感じ、どこかで見たことある・・・・・・・・あ・・・・・・・ゆーやんだ・・・・・ゆーやんがベロ出してる表情にそっくりなんだ・・・・・」というその衝動。ワンコは飼い主に似るんだなぁと思っていたけれど、たかきくんがワンコならそれも当然だよねーなんて。

そんな感じで朝から絶好調にクレイジーですが、要は、早く燕尾服着たワンコを引き取りに行かなくちゃ、というお話。いつ行く?余裕できたら連絡してね(私信)。



ということで調子に乗ってアップしてみる双子写真www