勇気コン名古屋(5/29)走り書きー

友に「そういえば、名古屋のベストレポはいつアップされるの?」と言われて、軽くそんなことがあったことも思い出したわけですが(オイ)。
や、いちおう書いてはいるけど、なんかアップする気になれないー。
てか、今回については、完全にセブンレポが書きたかったのだなわたしは。というのを、ベストレポを書いてみてよくわかりました。だってベストは、ビジュアルキャラクターとも高値安定で、特に何の意見も不満も感想もない。基本ただひたすら、かわいい☆.。.:*・゜て愛でてるだけなので。笑。
でも、せっかく書いたから、また気が向いたらUPしよう。そして、アンケートの御礼(ありがとうございました!無事終了しました!笑)と結果もUPしなければ!!!


と言いつつ、名古屋5/29走り書きー。





■地元の駅着いたー。今日は某くんよりも早く帰れた自信アリ!(コラ)
■なんか思ったのだけど、ゆーやんからお手ふりをもらうとき、友はいつも絶対、後ろで隣で見守っててくれて。実はわたしは、一部始終(!)を見ててくれた友の元に戻り、友がにこにこ顔で「よかったねー!」て言ってくれる瞬間が、一番好きなのかもしれない(笑)。
■2部、最初はちょお張り切ってたのに、シャドボで突然スタミナが切れるゆーやさん。へい!せい!とフライをフラフラフワフワしながらやり過ごした後、以降、おてふり曲は終始一貫大熱唱モードだった(注:疲れたら、全てを忘れるがごとく大熱唱モード)。
■フライ。衣装(アイシテル)の赤いネクタイが何故かほどけていて、さらにはベルトの調子がおかしいのかズボンの前のベルトをずっと触りながら、ふにゃふにゃと歌ってるゆやを見て、友が「え!?酔っぱらいのサラリーマン?」と顔をしかめてたから鬼ワロタwww
■その新橋の酔っ払いサラリーマン状態は、実に、MCの終盤まで続いた・・・(本気でネクタイがほどけているのに気付かなかったようで、ある瞬間に唐突に気付き、さっと直していた。)


■メドレー終わりのアクセントダンスで唐突に「アイーン」を披露したゆやさんは、最終的にはアンコ始まりに、こっぴーなんて比べ物にならないくらいのハイクオリティな金八の物真似をしていた・・・(もちろんヅラ付き)・・・嬉々として何度も「景浦ぁ〜!」と・・・止めなきゃ延々続ける勢いで・・・。
■や、その壊れっぷりにますます愛情深まりました(キッパリ)。
■おかしいなぁ・・・「そんなキャラじゃないから。物真似なんてしないし、したこともない」って言ってたのになぁ・・・おかしいなぁ・・・。笑。
■あの金八1回で、今日一日(なんならこのツアー全部)の「カッコイイ」貯金を全部使い果たした気もしますが(笑)、愛らしかったからいのおっけー☆ですよね・・・うん・・・きっとそう・・・うん・・・(自分に言い聞かせ中)。
■でも、これだけは言いたい!リバウンドしつつも、全盛期には戻ってない。つまりは、痩 せ て た☆.。.:*・゜


■てことで(?)、アンコのトロッコに乗った直後、柵に座りもう片方の柵に腕と頭を載せてる、明らかに小休止状態の瞬間にゆやさんの視界に入ったらしく。柵に頭を載せて、今にも「疲れたあ〜」て言い出しそうなワンコ顔な状態でおてふりをいただいた(笑)。
■キャー☆.。.:*・゜ってなった後、振り向いたら友がうんうん頷きながらニコニコ笑顔で「よかったねぇ!!!」て言ってくれて、その瞬間に嬉しさが爆発した(いつものこと)。
■そしてその後は廃人としてぼんやりと過ごした(これもいつものこと)。
■ありせかでゆーやん、ゆうとくんとケツをたたきあっていた。
■情熱JUMPでゆーやん、隣のやまちゃんがずーっと見つめてるのに全然気付かず、離れる直前に気付いて2人で顔見合わせてニコニコしてた。
■全体的にゆーやん、龍ちゃんに拒否られてなかった。(多分龍ちゃんが、ゆーやんよりも大人になった…)。
■「人を思う気持ち 人を思いやる気持ち 人を思い続ける気持ち」(世界が〜のゆうやんの台詞)


■1部は、席的に、後ろからゆあしーどを見れた!すごく新鮮。すごくいい経験だった!フォーメーション最高!!
■後ろから見て思った。現時点で、後ろから見ても魅せることが出来るのは、やぶくん、やまだくん。ゆうとくんと光くんも、かなあ。・・・以上。
■あとのメンバは、まだ正直、後ろから見ると、後ろはがら空き。背中までは意識が届いてないなぁ〜と。偉そうにスミマセン。(あ、愛情溢れすぎているので、たかきくんは選考から外した)。


■「高校生れすとらんのかみきくんの声聞いてたら寝ちゃった〜」と前夜、21時過ぎに寝たゆーやさんが言っていた、とこっぴーが言っていた。
■てか、今日イチ笑ったのが、2部のMCはじまり、気づけば光くんの隣にこっぴーがいたwww「なんでここにいるんだよ、帰れ!」みたいに光くんに言われて、次の瞬間には速攻定位置に戻ってたこっぴーに鬼ワロタwww
■まあ言うなれば、1部もその兆候はあった。MC中、気づけばこっぴーは4人くらい飛ばしてセンターにいて、なんかまた自由なことしてた。
■てか、MC中の右半分(やぶ、龍、きい、いの&本日はちいも!)のMCに参加してなさっぷりが酷すぎるwww光とかやまちゃんが一生懸命話してるのに、基本、水飲んでるか、私語か、龍ちゃん使った悪巧み中www



■実は、執念でひつまぶしを食べてたら、会場に到着したのがコンサート開始5分前でした・・・
■それにしても、名古屋駅高島屋の明るさに驚いた。友と「目がチカチカするー」と(笑)。2人で、軽く頭が痛くなったwww
■そりゃー西からきた来た人が東京駅の暗さに驚くはずだ…と心底思った。



■てことで、名古屋にて、竹葉亭のひつまぶしー。でシメ。