アンケートレス(ありがとうございました!)

先日行ったアンケート、日々のアクセス数が大体30以内なので、自分的には(知人を除いて)5人くらいにご回答いただけたら有難い、と思っていたら、これがビックリ、はじめましての方から12名もご協力頂いて。ありがとうございました。本当に嬉しかったです。
そして、今回知りたかったことが、実は、「(友人以外で)読んでくださっている方って、ほぼじゃんぷ担なのかしら?」ということだったので、それが分かったのもよかったです。実際は、6割じゃんぷ、4割じゃんぷ以外、でした。自分的にはとても嬉しい結果でした☆.。.:*・゜
また、「自担さんがアイドルじゃなかったら」「たかきくんがアイドルじゃなかったら」という、こういうネタ的なことが私は大好きなのですが、皆様さすがでございました。たかきくんがアイドルじゃなかったら、の職業、どう考えても「コンビニ店員」しか思い浮かばなかった自分が情けない・・・(笑)。皆様のあまりのハイクオリティな内容に、拝見するたびに仰け反ってました。笑。
アンケートの結果発表は後ほど行うことにして、アンケートレスです。本当に本当にありがとうございました!!!





■やよい様
アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございます(*´∀`*)ノ
ちいくんがアイドルじゃなかったら、の質問に「体操選手」とは、もう、さすがってかなるほどっていうか(笑)。男子体操界に「内村知念萌え」という新たなジャンルを生み出していたことでしょうwww(コラ)
あと、たかきくんの>早めに結婚して子供も出来て
というのにも、鬼納得です。わたしも常々そんな風に考えています。芸能人じゃなかったら、というか、芸能人でもジ☆ニーズじゃなかったら、20歳になるかならないかで、さっさと結婚して、今頃は子供も居て若いパパとして暮らしているかと思います(真顔)。彼にとって、アイドルか、若いパパか、どちらの人生が幸せだったのだろう・・・なんて、考えても仕方の無いことをたまに真剣に考えます。笑。
そんなことはともかく(笑)アンケートありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します!!!


■krhr3様
アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました!
あらし担さんとのこと、たまにあらしのことを書くかと思ったら、失礼なことを言ってしまいスミマセン(自覚はあります・・・)。
いのおさんのアイドルになってなかったら、にも、なるほど!って思いました。確かに感化されそうですもんね。てか、あんな美少年が教育実習に来た日には校内騒然、女子全員が授業どころじゃないと思います。笑。
それに、じゃんぷに関しては全員お好きということで、なんだかとても嬉しくなりました!
これからもまた遊びに来てくださいませ!ありがとうございました〜!!!



■プキ様
いつも大変お世話になっております☆.。.:*・゜アンケートにご協力いただき、どうもありがとうございました!
わたしは、ぷきさんの目を通して見るやまだくんが本当に大好きなので、今回のアンケートもリアルに大笑い、そして納得して拝見させていただきました!
あの運動神経の良さなら、サッカー選手も本当に夢じゃなかったかもしれないなぁ、と思いつつ、時代も性別も違うアレ(!)も大笑い。とってもお気に入りです。でも確かに見てみたい!努力と根性でその世界でもきっとトップの座についているのではないか、と。笑。
ぷきさんには、確かに、ブログ開始の頃から読んでいただいてると思います(私がその頃からプキさんのはてダ拝見していたので)。
あの頃は「このブロガーさん好きだ・・好きだ・・大好きだ・・」とPCの前で唸っていただけなのに、2年経った今では、お会いできるようにまでなって本当に嬉しいです!(この間は本当に楽しかったです(*´∀`*))じゃんぷ担になってよかったなあ、て心から思ってます。
ということで、これからもどうぞどうぞよろしくお願い致します。一緒にぐんそく18歳を愛でていきたいです(笑)。アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました!!



■Ivy様
アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました!というか、某所では大変にお世話になっております。情報の早さにも、大変お世話になっております。いつも崇めてます。笑。
Ivyさんを拝見していると、自分のじゃんぷにハマったばかりの頃を思い出して、とても楽しい気持ちになります。
それが2年前の今頃です。ちなみに、Ivyさんとのお話の間で生まれた「JUMP1年生」「JUMP2年生」という言葉が、今、私と相方の間で流行してますw(相方とは、同じ日2年前の6/15の少くら収録で揃ってじゃんぷにハマったので。) 何かにつけて、「もうすぐ3年に進級だから!」と言ってます。笑。
あと、先日もお伝えしましたが、「東京ドームでチケットもぎり」がもうお気に入りでお気に入りで。さすが担当さんは考えることが違うなぁ面白いなぁ、と、心から感動してますwww
とにかくも、これからもどうぞよろしくお願いします☆.。.:*・゜アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました☆



■pon様
アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございます!!てか、まさかの(コラ)真田担とのこと!!!仰け反って大喜びしました。笑。
真田くん、本当に本当に大好きです。(言いつつ、みすすのでは、ぶっちぎりのんちゃんなのですが。健くんのことが大好きなのんちゃんが大好きです(*´∀`*)ノ)
>担当が違っても楽しく読めるこちらのブログは大好きです(^-^)
というお言葉が、本当に本当に本当に(エンドレス)嬉しくて泣きそうになりました。それこそが、私の目指すブログなので!!!!嬉しいお言葉を本当にありがとうございました!これからは百識の感想も書いていこうと思いました。
あ。そうだ。ここに書くのもアレですが実はこの間わたし、駅で真田くんを見まして。同じ電車に乗ってたらしく、電車から降りてホームを歩いている真田くんを窓越しに見つけて「うあああ!!!真田くん!!!」と思ったわけですが、それ以上に、近くを歩いてた子達と変わらない普通の格好をして(紺のパーカーにジーンズ)、全く周囲に溶け込んでいる彼に驚きました。笑。
なんか変なお話になりましたが(笑)、これからも、どうぞよろしくお願い致します!!!



■たかこ様
アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました。というか、いつもブログを楽しませていただいてます!(再開を楽しみにしています☆.。.:*・゜)
わたくしの方こそ、いつも事あるごとにお☆をつけさせていただき、軽い(どころじゃない。多分重度の)ストーキングをしてました(笑)。長くのきんき担を経てのじゃんぷ、でいらっしゃるので、こちらも長くのぶい担からのじゃんぷなので、勝手に親近感を持っていました!(やっぱり、Jフレは永遠ですよね☆.。.:*・゜)
わたし、たかこさんのお言葉で猛烈に感動したのが「アンダルシアの正式系統者はやまだくん」っていうのなんです。感動しまくり、
「3ユニ世代では残念ながらアンダルシアを引き継げる人材が居なかったけれど、じゃんぷ世代には「やまだくん」っていう、アンダルシアを引き継げる人間が居る!」
あたりのことを、友人一同に言いまくり同意を得ています。まるでオノレが考えたかのように。笑。(スミマセン!!)
やまだくんがカウコンあたりで、ソロでアンダルシアを歌う姿を想像して今からうっとりしています。きっと絶対ステキなはず☆.。.:*・゜
と、多分(Jフレという、過ごしてきた素地が一緒なので)、猛烈にお話が合うと思うので永遠に語れてしまいそうです。笑。これからもどうぞよろしくお願い致します!!!



■なかのけ様
アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございます!じゃんぷ新参でいらっしゃるということ、とっても嬉しいです!!
ブログも教えていただきありがとうございました。楽しく拝見しています(*´∀`*)ノ
てか、わたし、ありおか担のお知り合いが居ないので、是非なかのけ様に全力あり担になっていただきたいなぁってニヤニヤしながら拝見してます。(基本たかきくんしか見てないので、一担当に一人お知り合いを作って、見逃しまくりの部分を補充したいタイプです。笑)
年齢も同じくらいですか?嬉しいです(心から)。かみーんせんちゅりーくらいですよねwww(この歳で、現実のお申し出を断ってまで平成に入れ込んでいるとは、リアルに人生丸投げ中(真顔))
重ね重ね、じゃんぷ担になっていただくのを楽しみにしています。笑。これからもどうぞよろしくお願い致します☆.。.:*・゜



■けーちゃん
アンケートご回答、ありありありありありがとう☆.。.:*・゜てか、アナタのオキニメンに驚いたwwwそうだったのwww
そして、天才的な回答達を本当にありがとう。アナタの回答だけ別枠特集ページをつくりたいくらいよ。特に大ちゃんの回答秀逸!!!アナタの頭の中って一体どうなってんの!?と毎回ながらに思います。萌え死ねました。ありがとうございます。笑。さまりー楽しみだねぇ☆.。.:*・てか、振込みよろしく☆巻き込んでごめん。
ということで(?)、そろそろ「やぶりゅー」から「りゅうやぶ」になってきているので、そろそろ本格ウォッチを始めてください。笑。



■あーちゃん
回答不要ということでしたが。無理矢理アンケートに答えさせてごめんなさい(と本当に思っているの)。いつもいつも遊んでくれてありがとう。シツコイわたしに「それもう何回も聞いた」って言いながら付き合ってくれてありがとう。笑。てか
>広い公園の芝生の上で、まわりにリスやウサギや小鳥がいる中、ギターや本を片手に過ごす日常
コレって、スナフキンだと思います。やっぱりパパとふたり、森の中に住んでいるんだね☆.。.:*・゜
ああ、うちのママから「この前の武道館の御礼に何か2人でおいしいもの食べなさい」ってお小遣いもらったwww次のゴハンはわたしがおごるね(*´∀`*)新宿!BEST!(ここに書くな)。そんな感じで、これからもわたしのウザい愛を受け止めてね☆(ウザい愛を改める気持ちは無い。笑)