アンケート回答発表!

アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました!
皆様のハイクオリティな妄想の発表ですwww
てか、お名前出しません、と言いながら、アンケートレスと見比べたら個人判別できちゃうかも・・・スミマセン!!!(問題ある方はお知らせくださいませ!!!)





【 あなたの自担さんおよび、自担さんの好きなところを教えてください。 】
■二宮くん→基本「全部!」と言いたいところですが、自担盲目乙!となりそうなので...うーーーん...顔?
■知念くん→銀河一かわいくてかっこいいところ(真顔)。けっこう切ないものを背負っているところ。
■知念くん→かわいくて確信犯なところです←
■薮くん→わたしは薮くんの「賢そう・まじめそう」なところが好きになったはずなのに、いつの間にか「おばかでネジ飛んでるゆとり」なところが好きになっていました(2009年あたりから…)変わらず好きなのは歌声と顔(爆笑)ですすみません。
香取慎吾くん→顔。踊り。声。黒うさがいるところ。頭の回転の速さとグループ内の立ち位置。
■知念くん→綺麗な顔で格好いいダンスするところ アイドルであることに自覚的なところ 意識的にやっている砂糖漬けの可愛さを脱いでも、素材のままで可愛いところ♪です(笑)
■Hey!Say!JUMPはまるっと10人好きですが、あえて言うなら伊野尾さん。(伊野尾くん)→お顔と声とウザくて面白いところ…。
■山田くん→やわらかくておいしそうなところ(考え抜いた結果の答えです…)
■森本くん→真っ黒なおめめとか左端をにゅっとあげて笑うお口とかガハハって笑うとむき出しになる歯とか意外なくらい低い声とかすっとんきょんなしゃべり方とか曲がり方がおかしい足首とか膝とか魔物が棲んでる腰とかほっぺのにきびとかにきびとかにきびとか。
■MisSnowManの真田佑馬くん→きらきら輝いて踊ってるところ☆あと、不憫なところ←不憫担w
■伊野尾くん→・ふんわりと笑うところ(笑顔が一番好き☆)・掴みどころがないところ・King of メイキングっぷり・ちょっと高い声・たまに使うエセ関西弁
■大野くん→歌・ダンス・笑い・演技・芸術・運動神経・習字などなにやらせても才能にあふれているところ。各種センスが人並みはずれてよいところ。
■有岡くん→ダンスが本当に好きなんだなっていう踊りと、アイドルという職業にまっす真剣に向き合っているところ。
■森本くん→将来性を買って。もっとじゃんぷ内における兄貴性がアップしますように!
■(見ていて安らぐ人)坂本さん→ああこの人は順調だなあ…、としみじみするので。
■岡本くん→森に住んでいてさわやかで不思議な雰囲気をまとっているのに、突然オトコをまき散らすとこ。さっぱりした顔立ちと骨太なからだ。






【 あなたの自担さん、アイドルをしてなかったらどんな仕事してる(志している)と思いますか? 】
■二宮くん→アイドル以外をしている自担の姿が思い浮かばない(笑)でも、なにかモノづくり的な仕事をしてるんじゃないかなーと思う(←ざっくりすぎ
■知念くん→体操選手?嵐おたく(今もです)
■知念くん→スポーツ関係の仕事をしておられるような気がします。(某誌参照
■薮くん→サッカー選手になってほしいです(だってあんなにサッカーオタクなんですもんw)。でも、きっと世界に通用するくらい有名になってもアイドルじゃない薮くんのファンにはなっていないと思います。歌うところが好きですから。
■香取くん→服飾、美術、芸術関係。篭ってコツコツと何かを作ってそう。
■知念くん→体操関係、ダンス関係
■伊野尾くん→建築士、または大学で単位取得のために教育実習に行って感化されてしまい教師になってそう。
■山田くん→とてもベタですがサッカー選手。ど根性だけは誰にも負けなそうなので、ありえない未来ではなかったのではないかと。それか花魁。(時代も性別も違いますが)
■森本くん→東京ドームでチケットもぎり
■真田くん→なんだろう…?思い浮かばない(^^;)海が好きみたいだから、なにか海関係??……漁師で(笑)
■伊野尾くん→建築家を目指す大学生(そのままですね)。家庭教師のバイトとか似合うかも。ママさん受けがすごく良さそう。
■大野くん→フリーター、ひも
■有岡くん→広告代理店の営業
■森本くん→マジな話、ふつうにマジメに大学生→公務員してそう。資料課とかで小学生相手の勉強会なんてしてたらかわいい。それかメーカー系のサラリーマン。
■坂本さん→すたあ
■岡本くん→仕事…無難にヘアメイクアーティストとか、おしゃれなスポーツクラブ(どんなんw)のインストラクターとか。←単にスポーツウェア姿が見たいだけ。テニスウェアとか想像しただけで苦しい>< でも一番思い浮かぶ姿は、広い公園の芝生の上で、まわりにリスやウサギや小鳥がいる中、ギターや本を片手に過ごす日常です。これって無職?笑



(友人けーちゃんプレゼンツのおまけ)
●山先生:ディズニーランド等のショーダンサー
●ちねんくん:体操界の内村くんに続く新・王子様選手
●ゆうとくん:読者モデル→青年モデルに(メンノン・ファインボーイズ→ゲイナー・メンクラ)
●けいとさん:英国にて趣味でバンド→大学生になり趣味でバンド(アルバイトはライブハウス)→ファッション誌の編集(カメラマンでも可)やりながら趣味でバンド(東洋系イケメン)
●やぶくん:堅実系な企業にお務め(合コンすると旦那にしたい候補で一番人気)
●光くん:バーテンダーやりながらフリーライター(探偵でも可)
●いのーちゃん:建築事務所に弟子入り→なんか筒みたいなものを沢山抱えて都内疾走
●だいちゃん:化粧品のコスメカウンセラー(カウンターにおる人/奇跡の20代から奇跡の30代へ)(ボビーとかソニアとかじゃなくって、資生堂とか老舗のカウンターで、白いワイシャツ着てて欲しい)(あんなんに顔近づけられて「アイメークはどー」とか耳そばで話されて、「いかがですか?」とだいちゃんと並んで鏡見るとか、新手の拷問……)





【 高木くんって、アイドルしてなかったら、今どんな仕事してると思いますか? 】
■サラリーマン(外回りの多い営業職)。絶対、先輩や取引先の人から可愛がってもらいまくりだと思う。仕事はできなくても(ひどい)、そのルックスと愛嬌のよさを持ってして、成績は案外悪くないっていう。
あと、受付のカワイコちゃんとできてるという設定で。(もはや仕事関係ないし)
■ホスト(しかもバイト)wwとかコンビニの店員。
■結構、がっつり体力を使う仕事をしておられるのではと思います。ヘルメットが似合いそうな。。。
■コレといって仕事がバリバリ出来そうにも見えないし勉強は嫌いだと言っていたような気がするので…わたしとしては幼稚園の高木先生を見てみたいんですけど実際はどうでしょう。
美容院のお兄さんとか、オシャレなお店で働いてそうですよね…!
制服姿が見たいのはパイロットです。
■保育士か犬シッター、トリマーとか? 子どもと一緒に遊びまくって、ときどき真面目で母親たちのアイドルに。か、5.6匹の犬を抱えたりしながら、散歩させてて欲しい。
■「郵便配達員さんかクロ○コの配達員さんとかもいいなー。」って思ってます。しかも、なんとも思わなかった制服を着こなしてて、あれ?この制服ってこんなにカッコ良かった?って思える着こなし。 配達が始まった当初は、すごくぎこちなくて「お届けモノです。。。あの、、、ここに。はい。ありがとうございました・・・。」ぐらいなのが、3か月〜半年たって、少し打ち解けて。「配達でーす。あ。今日は、あまぞん??さんから…?へー。それにしても、今日も暑いですね。」って言いながら、綺麗な汗をタオルで拭って欲しいです。
別日に、たまたま公園のベンチか停止中の車の中で高木くんがママが作ってくれたお弁当を嬉しそうに開けて食べてるのを目撃。次に配達に来てくれた時に「そう言えば、見ましたよ☆この前、公園でー。あれって、彼女さんの手作りですか?ww」なんて聞ける感じになってて聞いたときに照れながら「いや、マ...母親が。。。」って言って欲しいです。今日は配達に来てくれるのか、荷物があるのかいつもこっちが受け身な感じとかが楽しそうです。不在にしちゃって、違う人が配達に来てくれたとか、すごく残念!!って思えたり。。。
あ。でも、花屋さんも良いなぁーって思ったり。街の小さな花屋さん。。。楽しいですね!!
■地元のピザ屋とかガソリンスタンドでフリーター。早めに結婚して子供も出来て、体型ポニョりつつ幸せに暮らしていそう
■人と接する仕事で、営業マンとか向いてそうです。高木くんてふわふわへらへら頼りなさそうなんだけど、きっと要所要所ををはずさない男なんだろうなあと。それで人の信頼を得ていく印象です。やまちゃんがあんまりたかきくんに懐いてるもんで(笑)
介護福祉士など。友達のバンドマンでこういうお仕事のコが多いからなんとなく思いました。自分の時間を自由に使えてひとの役にも立つ仕事で、案外イキイキ働いてクライアントからも好かれてそう。
■絶対にヒモだと思います!(ごめんなさい)。年上のおばさまにかわいかられる高木くん( ̄∀ ̄)カワイイ
■普通の大学生。年齢的に今頃リクルートスーツを着て就活でもしてたり。バイトはガソリンスタンド。単に制服姿が見たいだけですw
仕事だと、保育士が似合いそう。黄色いエプロンに「たかきゆうや」って名札を付けた高木くんがすっごい見たいです。
見た目がちょっとチャライので(すいません…)美容師さんもいいですね。指名しまくります。前髪切ってもらうときや、後ろに立って後ろの髪を前に持ってきて左右の長さをチェックするとき(説明下手ですいません。分かりますか?)に心臓が止まるかもしれません。
ダスキンマット交換のお兄さん。「いつもありがとうございまぁす!」って声がして、「あ!あのカッコイイお兄さんがキタ!!!」とハッとして顔をあげたら笑顔の高木くんが、替えのマットを持ってニコニコしてる♪
■ニッカポッカ履いている系のお仕事。そして、すでに子供がいそう。でも、願望としては保育士とかやっててほしい。
■着ぐるみアクター:こう、仕事終わりに控室でぽんと頭脱いで、頭にタオルまいた姿でふーっとして、水差し出してくれる同僚ににこってして「おつかれしたー!」…って笑ってる姿が何度も思い浮かぶので。多分、被っている犬の着ぐるみと同じ顔をしているのではないかと思われます。
■ドーナツ屋の店員さん:たかきくんに「どちらにされますか?(ニコ)」とされたい。クリスピードーナツとか、そういうアメリカンな香りのするドーナツ屋がいい。ベーグル屋さんでもいいです(とにかくアメリカンな感じで)。ハンバーガー屋だったら、バーガーキングがいい。マクドナルドはちょっと嫌。ドムドムは一周回っていいと思います。
■ひっこしやの兄ちゃん:つなぎが大変お似合いだと思うので。
■お仕事姿で浮かぶのはどーしてもガテン系とか、定時できっちり上がれる職種です。でも、あり得ないけど見てみたい姿としてはポールダンサー!!私、きいたんのしゃがんだ体勢から立つ仕草が大好きなんです。あとあの余裕っぷりな艶かしい表情が堪能できそう。一緒にお札はさみましょうね!きゃっ☆




ご協力本当にありがとうございました☆