ファンサを頂きウットリしているカワイコちゃん

友が調達してくれたすまこんDVDにて、うちのカワイコちゃんが大アイドル様にファンサを頂いてウットリしてました。
ということで、カワイコちゃんろぐー。






■楽しくすまこん観覧中のカワイコちゃん(すっぴん)(多分眼鏡はガチ眼鏡)



■こちらも楽しくすまこん観覧(ギャルソン着る15歳のアイドル)(父も元アイドル)(帰国子女)



■観覧してたら、トロッコ上の大アイドルすまっぷ様から「YOU、来ちゃいなよ!」と言われてデヘるカワイコちゃん



■「ホントにいいんですか!?」おメメキラキラカワイコちゃん



■「来いよ!」と手をひっぱってくれたのは…!



■なんと、天下の大アイドルきむらたくや様☆.。.:*・゜(やぶくん、きいたん、ひかるくん、いのくん、圭人を一人ひとりこうやって、引き上げてくださった)(さすが神)



■天下の大アイドルきむらたくや様☆.。.:*・゜5人どころか、10人かかってもその存在感には到底敵わない!



■ひかるくん、ずーっとお辞儀して「おじゃましてスミマセン」みたいに恐縮してた。とっても光くんぽい。



■と、楽しくお手ふりしていたカワイコちゃん、突然に大アイドル様から肩を組まれる。(緊張)



■「どうしよう!?ナンか来る!?」(さらに緊張)(柵を握り締める手に注目!)



■「やばい。コレ絶対ヤバイ!マジヤバイ!!リアルにヤバイ!!!」(緊張度マックス)(柵を握り締める手から血管浮き出そうな勢い)



■「キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」(その瞬間嬉しさ爆発)



■やぶひかも大画面を見て、おおーっ!ってなっている。笑。



■それにしても、「嬉しさ爆発!」のこの笑顔!!!



■そして終わって、この笑顔!!!



■更にこうなる。もう嬉しくて嬉しくて、ニヤけた顔が止まらないの☆.。.:*・゜

【アップ】



■その後は、ファンサをもらった人間の常、割と呆然朦朧としたままその場をやり過ごしたあと



ハケる前には、みんなで順番に大アイドルきむらたくや様とハイタッチをして、



■謎の喜びのポーズを披露しながら、全身から喜びのオーラを撒き散らしたカワイコちゃんは、



■最終的には、嬉しさのあまり少し肩をすくめたあと、スキップしながら帰っていきました。




てか、やっぱりきむたくってかっこいいよね、本当にかっこいいよね、心から(真顔)。
以上、カワイコちゃんログ、終わり。