エプロン男子&部活動男子

なんか最近、こんなのばっかりだな。笑。今回は、エプロン男子&部活動男子の地元を徘徊しました。というログ。


先週の金曜深夜、友とチャットをしてました。(以下、自分が楽しいからチャットログ)


Y > エプロン男子カフェー!!!
Y > 行きたい!行きたい!早く行きたい!!!(じたばた!!!)
A > こら!!そんなにじたばたしてるとジタバタ純情流しちゃいますよ!!
Y > ねぇ、今週の日曜て用事ある?わたし夜勤明けで翌日仕事だけど行きたい(必死
Y > ジタバタする純情ージタバタージタバター
A > まったく人の話聞いてないよね?笑
A > 今週の日曜って19日のこと?
Y > ううん。むしろ12日。19日も同条件。
A > 日付変わって明日ってこと?笑 あ、大丈夫ですが雨ですよ
Y > うん、軽く明後日wwwでも雨!?
A > 確か土日雨予報だった気がします。雨じゃ撮影日和じゃないですよね。もったいない。
A > 50%ですって。どうします?
Y > 降水確率50パーセント!曇り時々雨ですって。
Y > あ、かぶった。。。行きたい。。。あーしゃん大丈夫???
A > や、お天気構わないんでしたら行きますよー
Y > 行くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!やったぁ!!!嬉しい!!!
A > では行っちゃいましょう!!
Y > きゃあ☆.。.:*・゜明後日、雨が降らないように祈っとく!!!
A > てか、分かっていても店員さんにムダに期待と言うかドキドキしちゃいそう(笑)
Y > しぬー。店員さんにイケメンワンワンがいるかもと思ったらしぬー。
A > 近くに公園もあるのかなぁ?@眼鏡男子ロケ地
Y > てか、ヒルズの周囲には小さい公園がなんかぽつぽつありますよね?
A > ありますね。ミッドタウン前のつよぽん公園とかwww(コラ)
Y > ぎゃははははは!
A > 部活動男子の通学路も見れるかなぁ・・・
Y > 大丈夫!見れる!あの子達レジデンスに住んでるからwww
A > じゃあ見れますねwww
Y > 楽しみ楽しみわんわん楽しみ。
Y > しかしなんだろうね、毎週毎週、足跡求めて彷徨うこの感じwww
A > わかりませんwでも楽しいことだけは確かww
Y > 完全に、趣味:徘徊、特技:盗撮。でも楽しい☆.。.:*・゜
A > ところで今雨降ってますか?
Y > うん。降ってる。
A > こっちもです。出来れば降らないでほしいですね。ユメタマゴ祈祷でもしようかなw
Y > しとこ。片手上げて部屋の中グルグルまわっとこ!
Y > て、話がまとまったところで、そろそろ寝ますか。(気付けば5時間半経過・・・
A > え!そんなに??
Y > 確か21時開始でしたよね・・・今、2時半…
A > ほんとすごいですね私たち(笑)ではではおやすみなさい☆また日曜日に!
Y > うん!おやすみなさーい!



てことで、事務所のイベ級に(!)唐突に決まったエプロン男子のバイト先訪問。今回の2強(勝手に命名)エプロン男子&部活動男子ログ〜。








【エプロン男子】
ということで、日曜の午前中、こっぴーと前髪わんわんのバイト先のカフェへ。
残念ながらこの日は、もうひとつのカケモバイトに入ってた(アイドル・へい収録)らしく、シフトには入ってませんでしたwww 2人とも、希望休出してたんだと思います(真顔)。
そしてわんわんが一生懸命拭いてたテーブルは、オシャレ外国人親子がブランチしてました。そこかしこにわんわんの残り香があり、萌え苦しくて大変でした・・・(うっとり


■こっぴーとわんわんのバイト先は、オシャレ過ぎてクラクラしますたw


■夜勤明けに肉食べましたwwwおいしかった☆.。.:*・゜(一眼レフカメラがだらしなく映ってるとか、詰めが甘いのがわたし)


■デザートもおいしかったです。


■そしてさすが、おトイレまでもがオシャレ☆


■ということで、勝手に作ったオシャレフォトカード風





【部活動男子】
そして、こぴわんのバイト先のすぐそばが、まさかの通学路www(けと担大喜びwwwてか、やっぱりヲタの妄想は真実を呼ぶ!)
てことで、当然、妄想スタート開始。きっと、部活帰りにこそこそとジャージ姿で2人でやってきて「すみませーん!水くださーい」とか、こっぴーに言って、水をもらってるに違いない(笑)。(前髪わんわんは、意外とそういうの融通きかないタイプだと思う。ってコラ)


■念写したら、風景に、日曜の午後練にでかけるけとりゅうが見えました☆.。.:*・゜(執念)






【ピヨ浦ズによる、けとりゅう先輩トリビュート】
■ピヨピヨと向かい合ってお話、けとりゅう先輩をお真似中



■ピヨピヨ後姿もお真似します



■このアングルは、ピヨピヨオリジナル☆









てな感じで、やっぱりピヨ浦ズでシメ☆ 今度は、こっぴーとわんわんがシフトに入っている時に行きたいです(真顔)。