それで成功。

今日、珍しく日勤で(いつもは明けても暮れても夜勤)。なので当然、滅多にない朝の通勤電車の中でひとしまつもとのことを考えていたら、軽く気持ち悪くなったwww
その原因は慣れない満員電車のせいか、あまりに心配しすぎて今からソワソワしているからか、どちらかはわからない。(さりげなく両方か。)


ひとしまつもと。じゃんぷの最終兵器2人を、一気に同時投入だ(や、ホンモノの最終兵器は龍だけど)。
「空気が読めて頭のいい子」いのおくんと、「空気が読めるけどおバカな子(コラ)」たかきくん、そんな2人が、2人きりで番組にゲスト出演するなんて、一体どんなことになるのか全く全然想像できなくて、今から緊張して仕方がない。何でアナタが?って言われそうですが、リアルちょお緊張している。(そんで通勤途中に気持ち悪くなる、とwww)


や、でも本音を言うと、別にひとしまつもとで、クリーンヒットも飛ばさなくていいと思っている。
でへでへと笑うたかきくんを見て「あれ?あのごくせんの子イメージ違う!こんなによく笑う子だったの!?」と思っていただければそれで成功、と思っている(ええ、オタク必死です)。
いのおくんに関しては、じゃにヲタ→「あ!いのちゃん!やっぱり綺麗な顔しているよねぇ・・・!」、一般→「誰っ?!この綺麗な顔立ちの子、一体誰っ!?」くらいでお願いします。笑。


ということで、神様、どうか、いのおくんとたかきくんがいい仕事をしていますように!(言いつつ、あと1週間もこの気持ち悪さと付き合わなきゃいけないなんて・・・)