三井あうとれっとぱーく。

梅雨空の日曜日、埼玉にある三井あうとれっとぱーくに行きました☆




■アウトレットといえども、雨だったのは残念・・・(切れているけど右側の看板を見て、まずけと担が狂喜していた。笑。)



■撮り下手が撮ったアウトレットの風景1



■えぬわいしーはけーん!!!



■はろっずのフルーツティ☆.。.:*・゜(ああ、なんて撮り下手・・・)



■大人になった部活動男子てかピヨ浦ともったん先輩(やさぐれバージョン)(でも大人になってもひよこのまま)



■撮り下手が撮ったアウトレットの風景2(余談ですけど、たかきくんの私服はディーゼルとかであって欲しいという願望)(現実はスウェット。…。)



■「今後『バビロン』と名のつくものは、ありとあらゆるもの全てを収集せよ!」とけと担に命じておいた。笑。



■またひとつお揃いが増えたの☆と、喜ぶわたしとけと担☆.。.:*・゜(当然2人ともすっかり大人)





アウトレットだというのに、友と各々(アウトレットにしては)結構なお値段のシャツ、パーカーを買った。結局大人は、安いものじゃ済ませちゃいけないのね・・・っていう教訓。
あと、大人を受け入れてくれるセーラーの服は、お金を払ってもなかなか無いよねっていうのも。笑。混乱して「サマリー着てセーラー見に行きたぁぁぁぁい!!!!」とか言っちゃうほどに探したけど全然ありませんでした。
でも、けと担は奇跡的に(!)大人も似合う、とってもカワイイ青いチェックのセーラー風味のシャツを見つけて、買ってました。(そこで私は、自分がセーラーの服を着るには、「年齢」だけではなく、「身長」(小さいほうが当然カワイイ)というハードルも越えなければならないことを知った・・・orz)
なんで、セーラーのお洋服は諦め(笑)、ディーゼルのサンダルかとみー(ひるひがー?だっけか?)のパーカーで悩み、赤いパーカーを買いました。割引後で5500円なり。全然アウトレット価格じゃないし。しかもこれから着れるものじゃないし。笑。



それにしてもワンダーワールドさいたま(全力褒めてます)、とっても楽しかったです。わざわざ書くと、あうとれっと最寄駅のおっしゃるとおりの人の少なさに驚き、軽く感動を覚えました(真顔)。てか、あのカオス*1の中に、あんな美しいのが紛れているとか、存在自体がやっぱり奇跡www

*1:電車内で煮干食べてる中国人とかコーラのペットボトルの中にコーヒー入れてるおばちゃんとか、あゆもヒくくらいのデッカイサングラスしている若者とかポニーテールしてるおっさんとか。