行動がまるで女子。


やんやんやぶきい萌え。ネタバレです(多分)。




やんやん。
大ちゃんに「食べ物系?たかきが反応してたわけだ!」と言われたたかきくん、恥ずかしそうに口許を手で隠しながら、なぜかやぶくんのところに行く。やぶくんは寄ってきたたかきくんに笑顔で、自分の左手→たかきくんの右肩、右手→たかきくんの肘、と手を置き、すぐに肩を組む。肩を組んだまま、満面の笑みのやぶくんと恥ずかしそうに笑うたかきくん。



という一連のわずか10秒のくだりを、土曜からずっと見続けてます。延々に見てます。多分これだけ見てたら、ご飯も要らないくらいです(真顔)。
それにしても、その行動が女子過ぎて悶絶してます。どこに、口を手で押さえて(割と癖ですけど)「大ちゃんに言われちゃった〜」とばかりに、やぶくんに報告に行く必要性が?!てか、何でそこでやぶくんとこに行くの!?(大混乱)(最高)(感涙)
けと担にも「アレは祭っていい」と言われたので、全力祭ります。祭ってます。リアルにしばらく、この映像を見て生きていけそうです(キリリ)!





























































以下、自分うっとり用。