スマーフ&美男舞台


スマーフを見て、夜美男の舞台を見た。




スマーフ
可愛い。あの青いりんご3つ分の生き物がひたすら可愛い。てかスマーフェットたんが激キャワでした(キャワワな女の子大好き☆)
そして最後に流れた日本語吹き替え版のマジパワの使い方が、確かになかなか変わった使い方で(まずマジパワが流れて→外国版(本来の主題歌)が流れて→も1回マジパワ流れる)、確かに分かりにくくて、これはたかきくんは身を乗り出して混乱するな、と(笑)。
でも、映画館で、映画を観た後マジパワを聴くと、やっぱりそこには、すごく感動がありました(*´∀`*)ノ




■舞台「美男ですね

みんなハマり役素敵☆.。.:*・゜

なんかすごい楽しい☆.。.:*・゜

みっくんご乱心。てか声デケぇよwww

ヲタの面前でコクるとかナシだけど、なんか楽しいからまあいいか。


そんな舞台。てか利害関係なく見れる舞台て素晴らしい\(´0`)/
みっくんの俺様然とした廉の姿、内くんの甘く優しい柊の振る舞い、宮っちのそのままでも充分勇気な様子どれもこれも完璧でした(うっとり)
あと、カーテンコールで、明らかに充希ちゃんが宮っちに普通に懐いていて、宮っちに大して「お兄ちゃん♪」て感じに振舞ってて、それがちょおちょお可愛かったです(*´∀`*)


2011102000180000.jpg