鋭意調査中。

久しぶりに意味ない日記。


今9連勤中なんです。4/9終わったとこ。あと5日(夜勤2+日勤1)あるなんてクラクラする。
まぁ、どうしてこんなことになったかは、それはひとえにわたしがマネージャーから社食のチケット2枚で買収されたから、っていう理由に尽きるんですが、「9連勤になるけどごめん!」て言われてるのに、そこで拒否るのもねぇ。しかも9連勤終わった後は、土日の希望休の連休だしね。
ってことでヘロヘロになり働きながらも、深夜はひたすら検索の鬼です。検索ってか、たかきくんの持ちモノを色々見てはニヤニヤしているっていうか。笑。
わたしは自他共に認める持ち物担なので。



あの(どの)例の腕時計が、遂に1万円切ってるサイトを見つけたんですけど(赤ですけど)、どうしてもポチッとする気になれない。笑。
しょーへいくんが青で、たかきくんが白、そんでオイラが赤とか、これ以上うっとり出来る要素はないではないか!と思うんだけど、ねぇ?どうも食指が動かない。自担が持ってるものをアホみたいに盲目に何でも欲しがるわけじゃないんです!可愛いと思ったものだけお真似するんです。(てかむしろ、ががみらのなんて、たかきくんが持ってるのより、やまだぐんそくりょうすけくんが持ってるのより、自分のががたんが一番可愛いっていつも全力自慢してます!!←)
去年の冬頃、なんだかすげーキラキラしている時計をしてらして、それだったらすごく欲しいんだけどなぁ。でもその時計がイマイチよく分からない。
「たかきゆうや 着用」と検索したら一発で出てくる(笑)G-ショックのコラボ時計なのかなぁ、とも思うけれど、確かあのキラキラした時計は文字盤だったんだよなぁ。
とか、どーでもいいことを考えながら検索しながら仕事しています。


言いつつ、今、一番必死で検索しているのは、やまだくんがたかきくんに送ったピアスです。これムズい。超ムズい。やまだくんのお気に入りブランドから攻めてるけど、なかなかコレ!っていうのに辿り着けない。一点ものとかだったらお手上げだよねぇと思いつつ、4日かけてたかきくんの赤のお星様のブレスレットに辿り着いたわたしなので、執念で頑張ろうと思います。(ちなみに検索し過ぎてしまったため、ウチの会社のPCでは、あのお星様のブレスが割と普通に「最近検索したもの」的な写真で出てくるwww)


ホントはお財布も調査中なんですけどねー。黒のシンプルな長財布。龍ちゃんとのMAP時に写真があって「自分のご褒美に買った」とおっしゃってるからなかなかのブランドであろう、と色々探してはいるけれど、ヒットしない。
少し前のドル誌で「お父さんの財布を使ってる」的なコメントがあり、しかも一時期ボッテガ(!)持ってるらしい目情もあったので、今はパパの財布(ボッテガ)持ってんの!?と思っていたら、この前のきすまいこん東京Dでジーンズのポケットに突っ込んでた財布は、やっぱり黒いシンプルな長財布だったらしい。ってことで、やっぱりボッテガ説は消え、黒い長財布を捜しているわけであります。
って言いつつ、まぁ、最終的にはりゅーちゃんが戻ってきたらびとんの白ダミエ買うしーくらいに考えてるので、情熱は足りないかもしれない。(てか買おうとして現物を新宿のおびとんで手に取るとこまでしたのに、例の628でそんな不吉なモン・・と一気に買う気が失せた・・)


あと、単純な好奇心でちねんさんの白バンド黒い文字盤の時計も知りたい。この前の少年で初めて注目したけれど、ちょっと調べたら、随分前(2010年くらいから)してらっしゃるんですね。気付かなかったお★



とそんな、オノレが日々何に熱情を注いでいるか垂れ流しただけの意味の無い日記。
何らかの情報をお持ちであれば、是非に教えてください(*´∀`*)ノという希望も込めています。実は(笑)。