自担様近況。

便りがないのは元気な証拠、な自担様の近況。少年収録にて。(拾いました。)



髪の毛を切っていた☆.。.:*・゜)/腕にパワーバランス(?)してたらしい/乗馬を始めた(!)/月食は見てない。(←(゜∀゜)!!)



ベスアで髪の毛気にしてたから、そろそろ切るかなあ?て思っていたから、切ったと聞いてやっぱり!と思った。笑。嬉しいな☆.。.:*・゜
パワーバランス?は、もはやそこまで追っかけはしないから別にいいけど(笑)、乗馬はアレか、多分ベガスで乗って面白かったのね。
それと月食。わたし、月食あるってことすら知らなくて、見れる環境だったのに見てなかった。だから秘かに、たかきくんが月食見てたら、見れなかった自分が悲しいなあって思ってた。なので見てなくてちょっと安心した、という大変に個人的なお話(笑)。


とにかく、終始ご機嫌だったそうで、お元気そうで何よりです。早く会いたいな(o´∀`o)