伝説のマタギ

明日早いのに寝れない。全然寝れない。ので日記など。



やっと少クラ見て、ぐんそく(ことやまだくん)を確認した。
けと担から、曲名ムーンライト、最近は腰を振るのがブームらしい。とにかくすごい。というザックリした情報はもらってた。


しかしすごい。ぐんそくすごい。すごいとしか言えない(笑)。
「あのぐんそくは確実に新たなステージ(第4ステージくらい?)ですよね」とメールしたら、「彼のステージは既に2桁いってるんじゃないか」と返事が来た。そうか…2桁か…www


てかこれ、記憶だけで書くと伝説のマタギの歌ですよね。(伝説のマタギ。ジャンピングコン素敵毛皮衣装より命名)
けと担も言ってたけど、もし冬コンでソロがあるなら、これ歌うのかしら。歌ってほしいな。そしたらまた伝説のマタギ見れるのかしら。(それは多分無理)



しかし最近、本当にやまだくんから目が離せない。
今年の流行語決めてたときも、(前に流れる髪型/じろーらもとお揃いアクセ/私服でアルマーニ/ティファニーのブレスレット/イケアで売れ筋No.1の壁掛け絵画買ってた/男友達と買い物て、男友達はけいとてバレてるし/完全イッちゃってる金銭感覚/アナタ韓国にペンパルがいるの?)と、やまだくんオンパレードだった。
なんでこんなに面白いことになってきちゃってんだろうあの人。いや、大好きですけど。笑。