スターとソウルナンバー。

本日のすく革関連。

「誰も聞いてないだろうけれど、みんなに教えてあげたいくらい(笑)」
というけと担の言葉を汲み取りここで自慢しとく。

わたしと相方けと担、同じソウルナンバーでした☆.。.:*・゜
ふたりで猛烈に感動した。いつも一緒に上がったり下がったりしてるのはそりゃ当たり前だわーて(笑)


てか、「ちいの手にあるっていう薬指の下のスターが私にも出来つつある(((o(*゜0゜*)o)))」とけと担にメールしたら、「自分ももしかして、かも」と。
晦日に確認しよう。ふたりでスターあったら、コレ最強だね(o´∀`o)


てかカウコン!スターにあやかり、良席が来ますように!!!


で、けと担が計算してくれたじゃんぷちゃんのソウルナンバー。


2:いのちゃん
3:きいたん、大ちゃん
4:ゆうと
6:やぶぶ、ひかる
7:もったん
9:やまだ、ちい、けいと


なんか色々すごいですね。てかやっぱりやぶひか鉄板…!